グレーと黒のボーダー形になってきました!

これは何になるかなと思われた

ボーダーのもの。

b0194872_23511326.jpg


編んでるうちに

本人すごく大きくなっちゃって

裾も少し長くしないと。

素敵なチュニックが完成しそうな予感です。

作品もこれだとだれないし

言うことなし。emoticon-0144-nod.gif

仕上げ次第で作品がかわるので

ここが腕の見せ所です。emoticon-0165-muscle.gif

小5の時から編んで小6のこの作品展で発表です。

これも作品展が無ければ

やはりあわてないですし

発表する場があるというのは

目標にもなります。emoticon-0100-smile.gif

だからこそ続けていかなければという作品展なんです。

作品展をやろうと思ったのは

子どもでありながらこれだけの作品を

編めるんだっていうことを

見てもらいたい。emoticon-0144-nod.gif

知っていただきたいその一心からでした。

毎年たくさんの作品を発表するので

見慣れてる方も多いのかもしれません。

数多い中で一つ一つが

すごく時間をかけてコツコツと作り上げたものだということを

ゆっくりと見ていただけるような作品展にしないとって

今年は思います。emoticon-0133-wait.gif

なかなかそういう展示ができなくて

いつも当日任せです。emoticon-0141-whew.gif

でも少しでも皆さんによりよく見ていただけるよう

がんばりますので作品展

楽しみにしてくださいね。emoticon-0159-music.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-08 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-07-09 08:25 x
すごくモダンな作品ですよね
個人的には、大好きです
大人ファッション楽しめそう^^
完成が、ほんとうに楽しみです
Commented by はやひで at 2014-07-09 12:20 x
編んでる内に本人大きくなる。
成長期ですね。

一時、わたしも横方向に成長が著しかったですが。
!(*`◇´)=○☆)゜o゜)/ バキッ!がふぅ
Commented by akie_knit at 2014-07-09 23:40
o*hana さん ホントに大人ウェアです。
身長はほぼ一緒。
体重が。。。ですが
ママと愛用できそうな作品に仕上げたいです。
Commented by akie_knit at 2014-07-09 23:42
はやひでさん 背が私とほぼ一緒なんです。
クラスでも一番後ろの子です。

私も体重の成長が著しく・・・困っています。