アンダリヤバッグどちらも持ち手次第で編み進みます!

持ち手のイメージはあるのに

そんな持ち手がなかなか売ってない。

二人とも通す持ち手が付けたいんだけど

皮でそこそこ太さもあって

肩にもかけられるのってなかなかないemoticon-0141-whew.gif

どんな持ち手にするかは

何かを妥協するしかありません。emoticon-0106-crying.gif

とりあえず探しに行く時間もない。

こまったなあ。。。

ネットで探しても実物みないとな。。。

なんてことをしてるとどんどん時間ありませんemoticon-0124-worried.gif

b0194872_2327424.jpg


明日か明後日には買いに行かないとです。

生徒が編んでるのは祇園祭に使いたいらしい。

持ち手一つで作品雰囲気もかわります。

みんなこだわり過ぎですemoticon-0133-wait.gif

一番こだわってるのは私かも。。。emoticon-0110-tongueout.gif

あとアンダリヤ作品で完成まで

がんばらねばならないのが5人。

今年はアンダリヤコーナーできそうですemoticon-0159-music.gif

すごく楽しみですemoticon-0159-music.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-09 23:34 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2014-07-10 07:25 x
おはようございます。
太くて肩にかけられる持ち手。
私が買ったのはコレ↓でしたが。
http://item.rakuten.co.jp/megu123/jtm-k22?s-id=top_normal_bookmark
良い持ち手が見つかるといいですね。
がんばれー^^★
Commented by はやひで at 2014-07-11 12:33 x
そこで妥協はしたく無いかも・・・。
難しいですねぇ。
Commented by akie_knit at 2014-07-12 00:19
ままさん 持ち手ネットでみせていただきました。
ほかにも買い物しないと送料かかるのでとりあえず今日何かしら見に行って買ってきました。
昨日今日と手芸店やら6件見てそれぞれ別の店で買いました。
すごく納得いくの探すのは難しいですね。
Commented by akie_knit at 2014-07-12 00:20
はやひでさん京都で3件見て一つ大阪で3件見て一つ買いました。
こんなことしてるから時間ないんですよね。
Commented by o*hana at 2014-07-13 07:11 x
こんにちは~
ここまで綺麗に編めたらこだわりたいですよね!!
ただお時間の無い中、大変です
がんばってください!
Commented by akie_knit at 2014-07-15 00:47
o*hana さん すっかり生徒のバッグの方に軍配上がってます。
私のはもう後回しです。