持ち手を2種買ってきました!

今日は娘と一緒におでかけですemoticon-0159-music.gif

持ち手買うのに

すごく悩みました。emoticon-0124-worried.gif

でも娘がいたので

まだ悩まずに済みましたemoticon-0100-smile.gif

買ったのがこれ!

明日生徒に見せてどちらか付けます。

b0194872_23455133.jpg


この濃いほうは皮じゃありません。

この皮があればいいんだけど

ホント今回探しててこの形ないってわかりました。

これもいいなって思ったら皮じゃありません。

b0194872_23491234.jpg


編物する立場からいうと

この持ち手は縫わなくて編み地を壊さないので

いいのに今まであったメーカーさんの細いのはもう廃番。

教室にとってホントに使えたものが

どんどんなくなりますemoticon-0106-crying.gif

今日は初めてずくし。

b0194872_23494097.jpg


これ!食べてきました。

もちろん娘と半分こ。

でもまわり見たら

みんなホイップやアイス特盛して

食べてるemoticon-0104-surprised.gif

私は半分でも十分でしたemoticon-0133-wait.gif

アサイが入ったフローズンも!

b0194872_23583029.jpg


フローズンの色にびっくりemoticon-0104-surprised.gif

少し酸っぱくて甘み感じず。

そりゃこのパンケーキだから

甘みもないだろうけど。。。

両方初めてでしたemoticon-0133-wait.gif

でも今日は一日つぶれました。

明日の準備これからですemoticon-0141-whew.gif

大変だー!!!

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-11 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-07-12 23:38 x
こんばんは。
持ち手、見つかってよかったですね^^
素敵なバッグになりますように。
パンケーキ、食べたい〜♪

Commented by o*hana at 2014-07-13 07:14 x
なるほど~
持ち手って、買ったことないんですけど
そんなことがあるんですね
で・・・どちらになるんでしょう?
楽しみですね^^
かなりおいしそうなスイーツです♪
Commented by akie_knit at 2014-07-15 00:12
ままさん 生徒のは完成してまだ写真も撮ってないのにお祭りに持っていきました。
すごく気に入ったようです。
パンケーキまた娘に連れてってもらいますね。
Commented by akie_knit at 2014-07-15 00:18
o*hana さん 持ち手ですごくバッグ高価になったりします。
雰囲気もかわるので悩みます。
生徒のはこげ茶を付けました。
私が今悩んでいます。
あともう一つは縦につくのでどうもダメだと気づいて買い直しです。