人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロバーさんのHPイベント情報にアップされました!

作品展告知がクロバーさんHPにアップされました。

今年のイベントはちょっと違います。

フエルト手芸を本格的に取り組みます。

今日もレッスン最終にフエルト準備です。

クロバーさんのHPイベント情報にアップされました!_b0194872_4403221.jpg


いつもこんな風に作業してたら

マットも傷だらけになりますね042.gif

クロバーさんのHPイベント情報にアップされました!_b0194872_4473610.jpg


写真撮ったらあちこちに足がうつります037.gif

どうしても大型なものに取り組むため

みんなが編んでる場所とは離れてこうして作業です。

ABCは型紙取れたのであとはあいうえおです。

今回は動物園さんにいただいた羊毛を使って

知育玩具になるカードを作ります。

裏はあいうえおやABCをつけるので

復興支援に送るといいかもと思っています。060.gif

なんか手づくりの知育玩具になる

はじめての取り組み。

とっても楽しみです060.gif

クロバーさんのHPイベント情報にアップされました!_b0194872_5141232.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



クロバーさんのHPイベント情報にアップされました!_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-07-13 04:53 | 手づくり