カナート洛北さんのチラシにも掲載されました!

12日土曜日に入ってたチラシに

作品展の告知載せていただきました。

b0194872_23503889.jpg


これを見てたくさんの方が来てくださればと思います。

座布団もあと少しでつなげてになります。

b0194872_23524698.jpg


仕上げが立て込みそうですemoticon-0100-smile.gif

でもこんなに編んでるだけですごいですね。

あと2週間で作品展。

このままで準備間に合うかと

すごく心配ですemoticon-0124-worried.gif

作品展を皮切りに始めるフエルト。

知育玩具になるフエルトもそうですが

今年は大きなフエルト制作もカナートさんから始めます。

emoticon-0171-star.gifちぎり絵(フエルト切れ端を利用しての作品)

emoticon-0171-star.gifステンドグラスフエルト(黒のフエルトをくりぬいていきます)

それから出てくるフエルト端切れを利用しての作品も考えています。

何かも無駄のない作品作りを

目指しますemoticon-0159-music.gif

考えるだけで楽しそうですが

やることを考えると大変です。emoticon-0141-whew.gif

今回の作品作りは

長期戦になりますが

作品づくりは常に毎日の積み重ね。

次にどんどんつなげていきたいと思います。

b0194872_092182.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-14 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2014-07-15 09:28 x
おはようございます。
一生懸命編んでいる姿が可愛いですね(o^^o)
頑張ってね!
Commented by akie_knit at 2014-07-15 23:53
ままさん がんばって進み加減確認するのに何回も段数数えています。
それもとってもかわいいです。