アンダリヤバッグ持ち手をつけたらこんな感じ!

持ち手を付けてみました。

b0194872_23411987.jpg


まだ縁編みしてませんが

通す持ち手なので

つけ直しもできますemoticon-0100-smile.gif

このタイプで本革があれば。。。

前は細かったけど

この手の持ち手あったんですが

これくらいのせめて太さで

いやもう少し太くても

本皮の持ち手があればいいな。。。emoticon-0133-wait.gif

編んだバッグの持ち手も

こうした皮をつけると高価に見えますね。emoticon-0142-happy.gif

私の方のバッグはなぜか絶対にこれっていうのがなくて。。。

前回のもう一つのはつけるところ

広げると持ち手が立ってついてしまうので

ちょっと断念emoticon-0133-wait.gif

こんなことで時間つかってる場合じゃないんだけどな。。。emoticon-0141-whew.gif

今日はとにかくできることがんばりますemoticon-0165-muscle.gif

作品展まであと2週間。

準備も切羽つまってきました。emoticon-0133-wait.gif

子どもたち本当にがんばっていますので

ぜひぜひ見に来て体験していってくださいねemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


b0194872_23515018.jpg



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-15 23:51 | 手づくり | Comments(0)