気に入った持ち手を探すって難しい!

今回色も素材もしっくりいく持ち手見つからず。emoticon-0141-whew.gif

何もそこまでこだわる必要ないんだけど

どうも私は悩むみたい。emoticon-0141-whew.gif

とりあえずゆっくり持ち手を探しに行く時間もないので

今回持ち手らしきものにしてみようと思うemoticon-0144-nod.gif

b0194872_23442165.jpg


とりあえずは外せるようこんな感じでの持ち手に。

家の中には何らしかの材料があるので

なんでもやってみれちゃう。emoticon-0136-giggle.gif

それだけものが多いってことですね。

今日はおばあちゃんのレッスン。

さあ写真撮ろうと思ったらやっぱりデジカメ忘れましたemoticon-0141-whew.gif

おばあちゃんすごく編み進んでます。emoticon-0159-music.gif

家に帰ってみたら

持って行ったかばんにデジカメ入ってました。

ちょっと探して見当たらなかったらもう忘れたと思ってるんですね。

ホントにしっかりしなくっちゃemoticon-0133-wait.gif

さあ作品展フエルト準備もですが

子どもたちの作品の新作完成に向けてもがんばってあげなくては。。。

まずはそっちを優先ですね。

作品をどこに置くかもレイアウト

前もってしなくては。。。

さああと少しで作品展。

がんばらないとですemoticon-0165-muscle.gif

b0194872_23525943.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-16 23:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-07-21 19:01 x
持ちてのアクセント効いてます
ステッチもおしゃれです
いいですね~何かかにかあるお宅
お宝の山ですね^m^
Commented by akie_knit at 2014-07-22 23:25
子どもに手芸の宝箱や!って言われたことあります(笑)
とりあえずこの持ち手にしました。