黒のアンダリヤラフィー帽子ラインきれいに進んでます☆

黒のアンダリヤラフィー帽子

いい感じで進んでいます。

ブリム部分に進んできていい感じで進んでいます。

b0194872_23374898.jpg


まだまだブリム進んでいきます。

きれいなラインが出てきました。001.gif

完成が楽しみです060.gif

のちのちおそろいのバッグも編みます。

昨年ナチュラル色で編まれた帽子もあるので

夏はこの帽子があればもうばっちりです045.gif

まずはかぶる前に作品展に展示しますね。060.gif

増し目はこのリングで対応。

やっぱりリングは便利です。034.gif

b0194872_23422211.jpg


後心配なのは

帽子やバッグ編んでる子どもたちです045.gif

あと何回とかわかってるのかな。。。

ホントに心配042.gif

今から私一人であせってる気がします。

作品展までラストスパートです。

この連休はできることこもってやらなくては。。。

b0194872_23471496.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-17 23:47 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-07-18 08:35 x
手作りには見えないですねぇ。
子供は焦ると失敗するから、気楽な方が良いかも?
周りは大変でしょうが・・・。
Commented by わがまままま at 2014-07-18 18:00 x
こんにちは。
黒の帽子って、なかなか編む人がいないですよね!
良いですね、素敵になりそう〜^^v
完成が楽しみです!
Commented by akie_knit at 2014-07-18 23:58
はやひでさん 手づくりに見えないなんてすごく嬉しいです.
生徒さん喜びます.
大人はあわてさせなくてもちゃんと進みますが子どもにはどうしても急かしてしまいます.
子どもたちともみんなで新作を飾ろうとがんばっています.
Commented by akie_knit at 2014-07-19 00:00
ままさん ありがとうございます.
大人の帽子になりそうです.
やはり編んだものの方が頭にぴったりにもの編めるんでいいようです.
完成楽しみです.
Commented by o*hana at 2014-07-21 18:59 x
わぁ~~~ラフィー!ステキです
大人の帽子って感じです
丁寧なお仕事が、素晴らしい~♪
Commented by akie_knit at 2014-07-22 23:21
o*hana さん 編んでて目がわからなくならないようにリングです。
とっても便利です。