アップし忘れた紫シルクカーデとひらがな型ぬき☆

昨日紫のアップし忘れたカーディガンのアップです.

b0194872_23231630.jpg


写真載せたと思っていたらアップできてませんでした.

とっても素敵なボタンをつけての完成はまた後日アップします.

今日も子どもたちひらがなの切抜きがんばりました066.gif

だんだんカッター使い上手になってきました.

b0194872_2345561.jpg


中にはがたがたでやり直しもありますが

これからはやっとフエルトの準備に入ります.

今度は大きいフエルトの準備です.

それ以外にもみんなの作品仕上げもあるので

毎日ががんばらないとです066.gif

今日の私のクロックス.

こんなことに005.gif

b0194872_23491623.jpg


色はあってる011.gif

でもさすがに履けない042.gif

子どもたちのいたずらにはもう001.gif

参りました040.gif

作品展まであと12日.

b0194872_23563165.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-19 23:57 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2014-07-21 18:56 x
大人カラーの段染め紫♪
ステキですね~~~♪
高級感ばっちりです^^