かわいいリボンバッグ完成です☆

とっても元気の出そうなリボンバッグ完成です!

小2の子の作品です!

b0194872_18252937.jpg


あむぐるみを編んで二つ目の作品.

すごくきれいに編めるようになりました001.gif

まだアイロンあててないのですが

とりあえずの写真です.

みててリボンのところがとってもかわいいです053.gif053.gif053.gif

色もすごく目立ちます.

今までこの色の組み合わせはなかったなあ...

アミアミコットンの作品も数知れず作ってきましたが

今回のリボン仕様は初めて034.gif

教室ではやりそうです.

本当は完成してアップしたい作品がいっぱい.

今アイロンあてるもの一気にあてようとたまりまくってます042.gif

先に第一便あてちゃおうかな045.gif

でも写真撮りもかなり時間かかるので

ためて一気にしようかな...

まだまだ完成間近の作品山積みです042.gif

でもやっぱり作品展があると

こうしてみんながんばって作品が完成していきます060.gif

作品展はみんなの目標でもあります034.gif

みんなのがんばりがつまった作品展.

あと10日です.

b0194872_1834434.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-21 18:36 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-07-21 18:55 x
わぁ~本当ですね!!
すっごく元気なお色♪
う~んラブリーですわ~^^
Commented by はやひで at 2014-07-22 12:34 x
小学校2年でここまで編めたら、どんどん楽しくなるでしょうね。
先々楽しみですね!
Commented by akie_knit at 2014-07-22 23:28
o*hana さん ホントに色がとってもかわいくて誰ともかぶりません。リボンがいいアクセントです。
Commented by akie_knit at 2014-07-22 23:29
はやひでさん あみぐるみに続き2作目です。
初めはできないかもってずっと言ってたんですが編めるようになったらホントに根気あってがんばりました。