紫シルクのカーデはあと糸処理です!

紫のカーデは糸処理のみです。

b0194872_22582638.jpg


とっても素敵なボタンつけたので

すてきに仕上がりました。060.gif

アイロンはできあがった作品を全部集めて

一気にあてるとします。

写真撮りもたまってます。061.gif

子どもたちの作品も

間に合わない子が出てきそう。。。

子どもたちにペース配分して!と言っても無理か!042.gif

この教室の初期メンバーたちは

今思えばみんな本当にできた子たちでした。

早く編んで!なんて言ったこともない。

コンテスト締め切りがあっても

それにきっちりと間に合わせてくれました001.gif

今も昔も忙しいのにかわりのない子どもたちですが

こうして続けてきた作品展。

たくさんの先輩からつながってきたこと

今一度伝えていきたいと思います。045.gif

今日も道端で初期メンバーにあって

この暑い中立ち話。018.gif

子どもだっだ子が

しっかりもう大人で043.gif

今もこうしてつながってられるのは

本当に幸せかと思います。043.gif

たくさんの子たちが

作品展にOGとして遊びに来てくれるよう

連絡しようっと。034.gif

なんか作品展の夕方は

同窓会みたいになりそうです001.gif

大きくなったみんなに会うのも

すごく楽しみな作品展です。

b0194872_23124896.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-25 23:13 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-07-25 23:32 x
こんばんは。
紫のカーデ、糸は細いと思うのですが
頑張りましたね^^
素晴らしいです!
Commented by akie_knit at 2014-07-26 00:44
ハイ!2号針で編まれました。
グラデーションなので目も読みづらく大変でした。
作品展で飾るの楽しみです。
Commented by o*hana at 2014-07-26 07:34 x
目の覚めるような紫♪
すごくステキです
完成が、本当に楽しみです

編み物教室の伝統をしっかりとお伝えする姿勢
すごくステキです
子供たちにも、大事な事学んだことと思います^^
Commented by akie_knit at 2014-07-27 00:17
o*hana さん 写真ちゃんと撮ってまたアップしますね。
さすがにピークに忙しいです。
やること多すぎて気が遠くなりそうです。