バッグやウェアのてんこ盛り☆

作品展に間に合わせたたくさんの作品。

b0194872_23504015.jpg


みんなホントにがんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

これから毎日が私のがんばる番です!

でもまだここに間に合わずが何人か。

大変だー!!!emoticon-0104-surprised.gif

でもせっかくがんばってる子たち。

何とかしてあげたいemoticon-0144-nod.gif

そういう思いから

いつも作品展、コンテストなど

がんばってきた気がしますemoticon-0159-music.gif

だからこれだけの子どもたちの作品とは思えないくらいのものが

集まるんだと思います。

ホントにみんなのがんばりがつまった作品展。

ぜひ見ていただきたいです。

作品展告知に29日火曜日

KBSラジオの

“笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ”の「eおどろく。com」 9時35分から12分ほど

出演することになりました。

今年はKBSさんに子どもたち3人とおじゃまさせていただきます。

園児・小学生・中学生からの3名です。

ぜひみなさん聞いてくださいね




b0194872_23555672.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-07-26 23:56 | 手づくり | Comments(3)

Commented by わがまままま at 2014-07-27 08:40 x
akieさん、おはようございます^^
ラジオ出演、すごいー!
頑張ってくださいね!!
作品展、たくさんの人がみに来てくれるといいですね^^
ポチ★
Commented by akie_knit at 2014-07-27 23:18
ままさん ありがとうございます。
ラジオで作品展告知できるなんて光栄です。
私が一番ちゃんと喋れないかもと心配です。
Commented by o*hana at 2014-07-28 09:25 x
わ~!!先生、すご~い^^
がんばってくださいね
お忙しそう。。。