底は芯入りのアンダリヤバッグ完成です!

とってもがんばったアンダリヤバッグ。

b0194872_23102825.jpg


小3年生が編みました。

編物歴まだ1年未満。

すでにあみぐるみ、アミアミコットンバッグはつくっていて

ほかにも母の日のカーネーションなども作っての作品数。

今回の作品は作品展に向けて

がんばって編みました060.gif

まだアイロンあててないし

飾りもできてませんが

1年立たずでここまで編めるってすごいです034.gif

作品展も初めての参加。

すごくがんばってくれそうです066.gif

考えたらホントにすごいなあ。。。

ここまでできるなんてホントにすごいです060.gif

こんながんばった子たちの作品が並ぶ作品展。

あと4日後です060.gif

作品展告知に29日火曜日

KBSラジオの

“笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ”の「eおどろく。com」 9時35分から12分ほど

出演することになりました。

今年はKBSさんに子どもたち3人とおじゃまさせていただきます。

園児・小学生・中学生からの3名です。

ぜひみなさん聞いてくださいね




b0194872_23555672.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-07-27 23:15 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-07-28 09:24 x
へぇ~~@@
小学校3年生ですか・・
すごくステキ
頑張りましたね~~^^
Commented by はやひで at 2014-07-28 17:43 x
ふぇー!一年未満でこれが編めたら
楽しくてたまらんでしょうねぇー
Commented by akie_knit at 2014-07-29 00:01
o*hana さん 小3の子。
すごくこれからが楽しみの子でどんどん伸びてくれると思います。
Commented by akie_knit at 2014-07-29 00:02
はやひでさん 次には何編もうってすごくこれからが楽しみの子です。