KBSラジオ“ほっかほかラジオ”に生出演します!

作品展告知に29日火曜日

KBSラジオの

“笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ”の「eおどろく。com」 9時35分から12分ほど

出演することになりました。

今年はKBSさんに子どもたち3人とおじゃまさせていただきますemoticon-0100-smile.gif

ちゃんとお話しできるかドキドキですが

みなさん聞いてくださいねemoticon-0159-music.gif

今日は続々作品が完成してきました。

あとは作品のアイロンあてや写真撮りに

がんばらねばですemoticon-0165-muscle.gif

黒とグレーのこのチュニック。

b0194872_23552370.jpg


あとは糸処理のみとなりました。

ほかにもいっぱいの写真。

忙しくてちゃんと撮れてません。

とにかく今日は明日のラジオに向けて準備ですemoticon-0159-music.gif

作品展まであと3日。

b0194872_2357347.jpg


みなさんぜひぜひ来てくださいねemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-28 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-07-29 08:27 x
わ~これ、気になっていました
すごくモダン♪
大人ですよね~^^
へ~完成が、本当に楽しみ♪
先生、ファイトです^^/
Commented by はやひで at 2014-07-29 08:38 x
そうですね。一番忙しい時期なので。
写真もおろそかになるかも知れませんが、気にせず
やれるところからがんばってくださいっ!
Commented by akie_knit at 2014-07-29 23:04
o*hana さん これを小6が作ったらすごすぎますよね。
まだまだアイロンあてと写真撮り終わってません。
ほかにもやることあるからバタバタです。
Commented by akie_knit at 2014-07-29 23:06
はやひでさん なんでいつもぎりぎりやることたまるのか反省です。
当日の写真はちゃんと撮らないとです。
それも自分でやるからもっとバタバタです。