着画☆ダッフィーとシェリーメイの洋服完成です!

今日は朝ラジオ出演してきました。

緊張するかなと思いきや

あっという間の時間でした。

一番話したかった復興支援のフエルトのこと

お話ししたかったんですが008.gif

前にも電話出演させていただいたことあったんですが

パーソナリティーの笑福亭晃瓶さん 中村薫さん

とってもいい方たちで本当に子どもたちの作品見て

子どもたち自身をみて

誉めてくださいました001.gif

子どもたちの良い経験になりました。

行きたかった子たちには

またこういう機会があればと思っています。

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんの着画です。

b0194872_22505797.jpg


めちゃくちゃかわいいです053.gif053.gif

絶対これ!編みたい子たち増えそう。

もちろん大人も!

こんなに人形だけでもかわいいのにお洋服着てたら

より一層かわいいです053.gif053.gif

作品展で一番人気な作品になるの間違いなし。

どこに展示しようか考え中です039.gif

さあ作品展まであと2日。

まだまだ準備いっぱいです。

b0194872_22554129.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-29 22:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-07-30 09:18 x
ラジオ出演、お疲れ様でした~^^
なんかすご~くステキな経験でしたね
生徒さんたちも、思い出の一つとして
忘れられないですよね^^

ダッフィーちゃんシェリー・メイちゃん♪ものすっごくかわいいです!!!
お色も、すごくお似合い♪
センスのよさ、感じちゃいます
これは、みんな欲しくなりそう^m^
Commented by はやひで at 2014-07-30 18:04 x
お疲れ様でした。
ダッフィーちゃんたちを見て、また興味を持って
初めてくれる子供がいたら良いですね。かわいいもんね。
Commented by akie_knit at 2014-07-30 23:53
o*hana さん ありがとうございます。
自分の緊張よりも子どもたちがちゃんと答えるかが気になってあっという間に終わりました。
肝心なこと言えなかったのが残念です。

このダっフィーとシェリーメイは触られないように舞台上に展示しなくっちゃです。
Commented by akie_knit at 2014-07-30 23:54
はやひでさん ありがとうございます。
みんなの作品をみてこんなの作りたいって思ってもらえたらの作品展です。
この作品たちみんなに見てもらいたいです。