アイロンあてる前と後のちがい☆

今日はためにためてた作品に

アイロンをあてました。

b0194872_2341136.jpg


まだ頭トップ部分もあててません。

帽子のブリム部分

左側はアイロンあてて

右側はまだあててないからくるんとしてる。

これだけ違うんですね。045.gif

もちろんニットアイロンであてるので

一瞬でかわります。

これらも全部アイロンあてました。

b0194872_23431446.jpg


さああとは写真撮りです。

明日は搬入。

作品がどんなふうに飾れるかです。

いつもながら作品展示。

みなさんのお力で何とか展示できています。

さあ準備間に合ってるのかな。。。

いつもながらの何とかなる!の精神で作品展迎えます。

さあがんばらなくっちゃです066.gif

b0194872_23473425.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-30 23:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-07-31 08:42 x
へぇ。アイロンあてるんだ。(全然知らなかった)
違いがわかりますね。
ラストスパートですね!
Commented by わがまままま at 2014-07-31 23:39 x
こんばんは。
作品展、あすからですね!
大変でしょうが、頑張ってください!
応援しています^^v
Commented by akie_knit at 2014-07-31 23:57
はやひでさん ニットアイロン昔から子どもたちアイロンマジックなんて言ってます。
何とか準備完了です。
でもまだまだ準備これからです。
Commented by akie_knit at 2014-07-31 23:58
ままさん ありがとうございます。
明日からですが何か忘れものないかなどドキドキです。
がんばります。