明日から作品展3日間です☆

毎年ながらどうなることかと

思いながらも

協力いただける保護者のみなさま

もちろん子どもたちのおかげで

作品展搬入・飾り付け終わりました040.gif

作品展終わってからのお礼を述べるべきでしょうが

毎年この何とか作品を展示できたあと

お手伝いいただきました保護者様

そして子どもたちに感謝いっぱいです001.gif

b0194872_23492086.jpg


初めはこんな状態から

b0194872_2350069.jpg


何時間かけて

b0194872_2354177.jpg


そうしてここまでやって

何とか今日1日が終わりました042.gif

明日から作品展。

b0194872_23554335.jpg


行き届かないところいっぱいですが

ぜひみんなのすごい作品みに来てくださいね060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-31 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-01 10:55 x
わ~すごいですね
お疲れ様でした
いよいよですね!!
楽しみです。。なんかワクワクしてきました^^
Commented by akie_knit at 2014-08-02 00:27
ありがとうございます。
何とか無事に初日終わりました。