作品展1日目。無事に終わりました!

作品展1日目。

どうなることかと思いきや

たくさんの方に体験来ていただきありがとうございました040.gif

b0194872_0263692.jpg


たくさんの方が体験すると自然とはじまり

小さな子もすごく喜んでくれました。

やっぱり一番人気はまきぐるみ。

このテーマをもうはずすことはできなくなりました。

やっぱり見てかわいいからかと思います。

できてかわいい053.gif

言ってくれて笑顔でありがとうと言ってくれると

作品展やってる意味はあるなと思います。

いつもながらこの作品展示。

びっくりされる方も多く本当にたくさんの方が作品を見入ってくださいます。

編物手芸に興味のない方々がです。

b0194872_0265513.jpg


改めてみんなの一人一人の力が集まっての作品展。

みんなの力が集まるこの作品展は

すごく大切にしなければと思います060.gif

明日からあと2日。

まだまだ間に合うので体験来てくださいね。

フエルトの作業。

なぜか恥ずかしがって

舞台裏でやるから全く見えず。

b0194872_027970.jpg


明日はみなさんの前でがんばります066.gif

b0194872_0134584.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-01 23:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-03 12:54 x
こんにちは~
作品展、おめでとうございます
夏休みの大きなイベント♪
盛り上がりそうですね~^^
生徒さんたちの充実した時間
いい感じに、実りそうです
先生も、がんばってください^^
Commented by akie_knit at 2014-08-04 09:16
o*hana さん ありがとうございます。
作品展何とかがんばれました。