作品展2日目。たくさんの方々に来ていただきました!

作品展2日目。

b0194872_222389.jpg


やはり講習する方がいると

何やってるんだろうと見入って

体験講習をしてくださる方が多かったですemoticon-0159-music.gif

これだけの方が作品作りに来てくださいましたemoticon-0159-music.gif

b0194872_2244514.jpg


もう忙しい時はてんてこ舞いです。emoticon-0141-whew.gif

今年は新人さんが

特にすごくがんばってくれました。emoticon-0165-muscle.gif

どんなふうに教えるかなんて

全く教えてないのに

先輩たちがどう教えるかをみて

自然に教えることを覚えます。emoticon-0133-wait.gif

先生の私がみていて

感心することしきりです。

昨日よりも今日

どう教えたりしたらいいかも把握して

先生!と呼んで確認作業してくれるところも完璧emoticon-0100-smile.gif

みんなの成長に本当にびっくりですemoticon-0104-surprised.gif

b0194872_230573.jpg


今日は復興支援に向けての作業も

朝一番や講習終わっての時間しかできませんでしたemoticon-0133-wait.gif

でもどんどん進んできましたemoticon-0159-music.gif

もうやりだすと楽しくて

講習を教えるどころでなくなってきました。

b0194872_23339.jpg


作品展は明日1日。

ぜひぜひ作品を観に!

講習体験しに来てくださいねemoticon-0100-smile.gif

b0194872_2373262.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-03 02:37 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-03 12:56 x
大盛況ですね!
いなぁ~行きたいです^^;
見てみたいわぁ~。。現場で
あらためて、すごい作品の数ですね
またまた生徒さん、増えそう^m^
Commented by akie_knit at 2014-08-04 09:18
o*hana さん 作品展無事に終わりました。
応援ありがとうございました。
みんなの作品が集まってのパワーです。
生徒さんが増えればいいんですが。。。