作品展までに間に合ったアンダリヤバッグと帽子☆

作品展までに間に合わせたバッグや帽子。

順に紹介していきます。

b0194872_2338998.jpg


バッグと帽子

セットに完成して素敵なのができました。

b0194872_2344242.jpg


b0194872_23444465.jpg


小学5年生で編物歴11か月。

去年の作品展から入ってきて

ここまで編めるように。。。034.gif

それに作品展では

本当にがんばって教えてくれました060.gif

教えることは

動物園・ムーブ21と3度目。

今までの経験から

本当に自然と学んでくれての

今回の作品展。

みんなの成長が本当に一番の作品展の結果でないかと思います。060.gif

これから毎日できあがった作品アップしていきますね043.gif

まだまだ家の中は

作品やものがいっぱい。042.gif

全く片付かずです008.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-05 23:47 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-08-06 08:40 x
1年足らずでここまで編めるって判ったら、
やりたがる人たくさんいてるのでは????
うちの娘は面倒臭がりなんで無理かも知れませんが・・
Commented by o*hana at 2014-08-06 09:41 x
わ~~小学校5年生。。。
さすがすぎますね
私は、小5のころ、作品を編みあげられませんでした。
すごいなぁ~・・・
やっぱり教室に通うと、違いますね
生徒さんも、先生もすごいです
Commented by akie_knit at 2014-08-06 22:41
はやひでさん この教室だったら娘さんも絶対編めます。
今まで教えて編めなかった子はいません。
こうしてみんなで編むことが続く秘訣です。
Commented by akie_knit at 2014-08-06 22:42
o*hana さん 私は毛糸やさんに通って編んでましたがこんなオリジナルではありません。
みんなで編むが一番のがんばりにつながります。
Commented by o*hana at 2014-08-10 11:30 x
わ~お色のセンスの高さを感じます
これは、なかなか思いつきません
本当にステキ!
スゴイですね~~~^^
Commented by akie_knit at 2014-08-10 23:19
o*hana さん これはかなり私の好み入ってます。
ママさんに評判のバッグです。