バレエのレッスンに使う大きなバッグとアンダリヤの帽子☆

アミアミコットンで編んだしっかりしたバッグ。

b0194872_23291251.jpg


バレエのレッスンに使うそうです。

小5の編物歴1年2か月の作品です。

朝一番に来て

バレエに行って

レッスンに戻ってきてのがんばりやさんです。066.gif

バッグにはかなりのものを入れないといけないので

どんどん大きくしていきました001.gif

まだ飾りのチャームを編んでつける予定。

もっと素敵なバッグになるだろうな。。。

かなりがっちり編んでるので丈夫です。

お揃いの帽子だと暑いので

アンダリヤで編みました060.gif

b0194872_23304492.jpg


これもまだまだ縁や飾りプラスしていきます034.gif

作品展は終わりましたが

まだまだ作品に手を加えていきます。

教室のみんなも疲れただろうな。。。

今度の土曜日はお菓子パーティーです060.gif

次なに作ろうかの相談や

復興支援のフエルト制作を優先してがんばるつもりです066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-07 23:34 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2014-08-08 06:58 x
おはようございます。
バレエと編み物!
本当にがんばり屋さんですね!
バッグ、とっても可愛いです♪
Commented by はやひで at 2014-08-08 12:13 x
お疲れ様でした。
バレエもやって、編み物もやって。大変ですが。
頑張り屋さんですね
Commented by akie_knit at 2014-08-09 00:32
ままさん とってもがんばりやさんです。
朝一番に来て少しでも編んでバレエのレッスンに行きそのあとまた編みます。
とっても時間を有効に使ってます。
Commented by akie_knit at 2014-08-09 00:34
はやひでさん よくがんばってます。
ほかにも編物レッスンのあと塾行ったり、理科の実験教室行ったりとがんばってる子多いです。
Commented by o*hana at 2014-08-10 11:29 x
すごくステキ
これは、なが~~く使えますね
夏の青は、爽やかです
お帽子も、涼しげです
すご~~い^^
Commented by akie_knit at 2014-08-10 23:22
o*hana さん バッグにはチャームを!
帽子はまだまだ編みたします。
つかえるものを編んでいきたいようです。