5歳児が編んだポシェット&マカロンとお財布☆

教室の最年少。

がんばって編みました。

ポシェットのひもでだいぶ時間はかかりましたが

そのあとのマカロンやお財布はすぐできました。

b0194872_2355122.jpg


マカロンとお財布。

いつも有効活用して全部使いました。

b0194872_23554779.jpg


もちろんがんばった作品はポシェットです。

b0194872_23563973.jpg


この3点セットがものすごく

編む自信になったと思います。

ホントによくがんばりました。066.gif

作品展で

ばたばた講習してる時

“誰かシュシュ教えられる人?”って声かけたら

“はい!”と大きな声で返事したのが

この5歳さん。

お客様も含めお父様も“えー!”ってびっくりされてました005.gif

もちろん小学生さんに

ちゃんとシュシュ教えてました。

もうこの姿に感動です060.gif

みんなが成長した今回の作品展。

毎年思いますが

こんなみんなの成長がみれて

とっても素敵な作品展になってよかったです060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-08 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-10 11:28 x
ヴィヴィッドなピンクのお揃いさん
すごくかわいいです
マカロンのデザインもかわいい~~
Commented by akie_knit at 2014-08-10 23:23
今度はオレンジの帽子にチャレンジです。
かわいい色が大好きのようです。