底を使ったアンダリヤバッグ☆完成です!

とっても大人な色のアンダリヤバッグ完成です。

b0194872_22512695.jpg


とっても素敵なバッグになりました。

目数が多くて編むの大変でしたが

すごく大きくて使いやすいバッグになりました。

底を使ったのに底が見えない。

でもそれでいいんですよね045.gif

持ってて底が見えるようなバッグはだめですよね。

その意味でもこのバッグはすごく上手に編めています。

編んでる時は

なかなか進まずでしたが

だんだん大きくなると

とっても楽しみに060.gif

もう最後の方はすごいスピードで編みだしました060.gif

そして見事に完成です001.gif

やっぱりできたらうれしいものですね。

小3の作品です。

今日はお菓子パーティー。

アナと雪の女王のDVDを持ってきてくれた子がいて

みんなで鑑賞。

b0194872_231249.jpg


集中してみました043.gif

歌いだしたりで。。。060.gif060.gif060.gif

作品展も終わったのでご褒美です043.gif

さあ次のレッスンは先になりますが

みんな夏休み楽しんでね。

今日はちょっと台風が心配です008.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-09 22:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-10 11:27 x
ツボです
すごく好きです
コノデザイン♪
アナ雪・・・女子と無縁な私は見たことないんですTT
Commented by akie_knit at 2014-08-10 23:13
o*hana さん なかなかこの持ち手見つからないんです。
でもどう使うかも難しいです。
アナ雪私も初めて見ました。