チュニックとキャスケットのコーディネート☆

とっても素敵なのが完成です。

現在中2ですが二つとも中1の時に完成していました。

中2で作ったのはキャスケットのコサージュのみです056.gif

b0194872_234147.jpg


キャスケット

b0194872_23412992.jpg


そしてチュニック。

b0194872_23415051.jpg


人体がどうしても大人サイズなので

すてきさがちょっと出ず。

ティーンズが着るにはとってもかわいいデザインです。

もっとスリムだからな。。。

チュニックのボタンとキャスケットのボタン。

同じなんですよ。060.gif

ここまで編むとボタン一つにもいいものをと

お金かけちゃいます。

これもこだわりですね。

教室の子たち

編む側になってるので目がこえていて

どうしてもいいものを選びます。034.gif

だからこそ残せるものを

大切にできるものを

編んでいってもらいたいと思っています。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-10 23:50 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-11 09:29 x
本当にステキです
実物は、もっとステキなの・・わかります
すごいです!
Commented by akie_knit at 2014-08-11 23:58
本人着たらとってもかわいいです。
今は使えるバッグ編むのにはまってます。