グレーと黒のボーダーチュニック☆

小6が編んだボーダーチュニック。

人体に着せたらいい感じです。

b0194872_2343960.jpg


ボーダー部分。

編む方向が違うのでだれません。

後はこんな感じ。

b0194872_23433632.jpg


ボーダー部分編むのに時間かかりましたが

すごくいいのができましたemoticon-0159-music.gif

これなら普段でもすごく着れそうですねemoticon-0100-smile.gif

背の高い子なのですごく似合うでしょう。emoticon-0142-happy.gif

次は何編もうか考え中です。

私も何編もうかしら。。。

編みかけあるのここらでやりだすとしようかな。。。です。emoticon-0133-wait.gif

でもまだまだやることは山積み。

写真整理もたまってるし

データー整理もいっぱいです。emoticon-0141-whew.gif

編物以外にやること多すぎですemoticon-0107-sweating.gif

もっとてきぱき動けないかな。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-11 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-08-12 08:36 x
うん。可愛い。
手作りとは思えない。本人もガッツポーズでは・・・?
Commented by akie_knit at 2014-08-12 23:29
ありがとうございます。
編めた本人も達成感あったと思います。
もう少しボーダー部分を長く編めばよかったなって。
編んでる間にどんどん背が伸びちゃいました。
Commented by o*hana at 2014-08-14 08:54 x
おお~~~@@
これこれ!
ずっと楽しみしておりました
やっぱ、ステキ!
モダンですわぁ~♪
これは、本当に長く着られそう
いいなぁ~~~
Commented by akie_knit at 2014-08-15 00:04
o*hana さん 背も高いので大人デザインでばっちりです。
黒いパンツと合いそうですね。