人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニペットボトルホルダー☆

作品2作目。

作品展まで日がなかったので

ペットボトルホルダーを編みました。

ミニペットボトルホルダー☆_b0194872_23345267.jpg


とってもかわいい053.gif053.gif053.gif

赤と白がなんともキュート。

写真がちょっと暗くて残念008.gif

この前に初めてあみぐるみを編んでのこの作品。

ミニペットボトルホルダー☆_b0194872_23372830.jpg


前アップした時は真ん中にお花なかったんですが

これも自分のセンスで

とっても上手に飾り付けました。060.gif

多分フエルト手芸させたらすごいもの作り出すんだろうな043.gif

たった一つのフエルトを切っての飾りつけですが

どうしたらいい?って聞く子が多い中

自分でちゃちゃっと作っちゃうのは

先がとっても楽しみな子です060.gif060.gif

とりあえず次は大きいほうのペットボトルケースを編んで

その次は大作にかかる予定です060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ミニペットボトルホルダー☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-08-12 23:45 | 手づくり