今日は五山送り火☆

今日は昼間ものすごい雨

大文字送り火できるのかと心配に。

かなり降ったのと先日台風で10日降ったときみたいに

鴨川が。。。

b0194872_23474477.jpg


いつもはこの河原でカップルが間隔開けて座るっていうのに

こんなことに。。。

b0194872_23482633.jpg


今日は大文字送り火。

過去に中止ってきいたことないなって思いながらも

ちゃんと点火されました。

b0194872_23494050.jpg


家のすぐ近くから

あと法の字も見えます。

b0194872_23574933.jpg


実は自宅のベランダからも

大の字は見えるのに

夏は木が伸びちゃって見えません。

冬はいつも大文字が見えます。

1階なのにです。

今年も何とか無事に五山送り火できてよかったです。

大と法を観た後

自宅に帰ってTVで残りの字を観ます。

これが毎年の我が家の五山送り火鑑賞です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-16 23:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-17 10:45 x
わ~!!こんなに川が。。。。
すごく降ったんですね
被害はどうでしょうか?
今年は、・・・いえ。今年も雨の被害が多い夏ですね
農作物への影響も心配です
Commented by akie_knit at 2014-08-17 21:17
本当に京都でこんなの今年はすごいです。
10日の台風に続いてなので普段全くこんなことないのでびっくりの出来事です。
とにかく各地で被害が出ないこと祈ります。