紫のシルクカーディガン☆

作品展ではこんなふうに展示しました。

残念ながら人体がちょっと傾いてますが。。。

b0194872_20535491.jpg


スカートが短いので

若者風な感じです。045.gif

着方次第でいろんな風に着こなせます。

b0194872_20592349.jpg


後はこんな感じです。

b0194872_20593191.jpg


100%シルクの作品。

一生モノですね043.gif

夏はクーラー対策に!

冬でも室内での1枚に!

重宝しそうです034.gif

やはりこだわって自分だけのものを編むなら

いい糸で長く着れる糸で編むのは

最高の贅沢かと思います060.gif

私はこうして

教室をさせていただくことで

たくさんの子どもたちや

生徒さんのはじめてやこだわりの作品に出会えることに

本当にありがたいと感謝です。040.gif

私もこれからもこの作品というものに

出逢えて行けたら。。。

そのためにもがんばります060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-17 21:09 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-08-18 08:30 x
なるほど。合わせ方で本当に年齢層はどこでもいけそうですね。
下の2枚写真だけだと、若年層には合わない様に見えましたが。合わせ方次第なんですね。
Commented by o*hana at 2014-08-18 09:11 x
本当にステキです
一生ものですね~!
シルクという材質と、作品のデザインがすごくステキな雰囲気です
Commented by わがまままま at 2014-08-18 23:56 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
シルク、本当に一生ものですね^^
素敵です。
Commented by akie_knit at 2014-08-19 20:58
はやひでさん このコーディネートもどなたか作品展示であるスカートの中から合わせてくださったんです。
すごく若っぽくなりました。
歳関係なく着れる作品作りは一番の理想です。
Commented by akie_knit at 2014-08-19 20:59
o*hana さん シルク一生モノですね。
私ももっとずっと着れるもので納得いくもの作りたいです。
Commented by akie_knit at 2014-08-19 21:01
ままさん 一生モノはやはりお金かかりますね。
でもそれ以上に納得いくものをつくれたらと思います。