ダッフィーとシェリーメイ☆

いつも一緒に写真撮ってましたが

これも一つ一つの作品です。

ダッフィーちゃん

b0194872_21183581.jpg


シェリーメイちゃん

b0194872_2120843.jpg


ちょっと写真暗いのが失敗。

でもやっぱりこうして揃うと

ホントにかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

私も時間作って家に25年前からある

大きなミッキーemoticon-0152-heart.gifミニーの服を編もうと思います。

作品展終わってお盆もあって

なかなかいつものペースになりませんが

一昨年まではお盆以降に作品展あったため

去年からやっと帰省する娘も一緒にお盆をゆっくり迎えています。

子どもたちが小さいころ本当に

お盆大変だったなと

今頃思います。emoticon-0144-nod.gif

長く作品展を続けると

自身も歳をとって前ほどのパワーもない。

でもこうして

子どもたちが引き継いでがんばってきた作品展を

むちゃくちゃ無理せずとも

続けていくことを考えていかなければと思っています。emoticon-0159-music.gif

去年から2年目。

やっと夏休みがある感じです。

長女が離れて住んでるからなおさら

元気で家族5人揃う

小さなころは当たり前なことを

今更ながら感謝しないとですemoticon-0139-bow.gif

暑いですけど

夏ってすごく大好きemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

冬生まれなのに。。。emoticon-0110-tongueout.gif

まだまだ作品紹介続きます。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-08-19 21:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-08-20 08:38 x
燃え尽き症候群になりそうですよね。(笑)
けど、お盆で充電してまた頑張らねば・・・

ってお盆で放電した様な気がするけど・・・
Commented by o*hana at 2014-08-20 08:55 x
すごくかわいらしいお二人ですよね^^
25歳のミッキーちゃんのお洋服も楽しみにしております
家族との時間は、何にも代えがたいものですね
本当に、幸せだと思います^^
ずっと続きますように。。
Commented by akie_knit at 2014-08-20 21:15
はやひでさん ホントに作品展終わったらだらってしちゃいます。
お盆疲れしちゃいました。
もうそろそろがんばらないとです。
Commented by akie_knit at 2014-08-20 21:18
o*hana さん ホントにかわいくて教室でぬいぐるみの洋服づくり流行りそうです。
私もダッフィーちゃん買いかけましたがミッキー・ミニーいるのでちょっとがんばってみようと思います。
でもその前に復興支援のフエルト優先しなくては。。。です。