ボーダーがま口とピンクラメがま口☆

がま口セット。

どちらもお財布でなく

あめちゃん入れにemoticon-0133-wait.gif

b0194872_21382214.jpg


ピンクラメは二つ目。

一つはかぎ入れに

お母様にプレゼントされて

もう一つ作られました。

このがま口。

私が一番に作ろうと思ったのに糸も置いちゃってます。

作りたいものは山積み。

でも今日はとにかく写真整理や

たまったパソコン仕事やらなくては。。。です。emoticon-0141-whew.gif

編みだすと時間あっという間なのに

その前にほかのやらなきゃいけないこと多いので

どうしてもなかなか先に進めずです。

今日はTBSで村の会の番組。

私も“村”なので

番組しっかり見入ってます。emoticon-0105-wink.gif

やっぱり岡村さんびいき。

なぜか他人とは思えません。

子どもたちもナイナイの岡村さん大好きですemoticon-0152-heart.gif

やっぱりみなさん面白いemoticon-0102-bigsmile.gif

でも一押しはやっぱりギャロップさんですよ。emoticon-0144-nod.gif

小さなころから知ってる大亮兄ちゃんは

我が家の一押し芸人さんですemoticon-0133-wait.gif

ナイナイの岡村さんとギャロップの大亮お兄ちゃんの共演みてみたいな。。。emoticon-0142-happy.gif

にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-20 21:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-08-21 08:35 x
あめちゃん入れ。関西やー。(笑)
Commented by o*hana at 2014-08-21 09:01 x
↑私も思いました^^関西だぁ~~!って
やっぱり、飴ちゃん入れっていうんですね
持ち歩くんですね!
テレビで見たのと同じで、感激しました
それにしても、たくさん入って可愛い♪
手作りだって言ったら、その場の主役ですね
Commented by akie_knit at 2014-08-21 17:31
はやひでさん やっぱり関西人あめちゃん入れ必須です。
Commented by akie_knit at 2014-08-21 17:32
o*hana さん 私はおばちゃんなのに持ち歩いてません。
入れてても食べないからあめ固まっちゃうのでテーブルの上には必ず置いてます。