大きさ違いのニット帽3種☆

色と大きさを変えてのニット帽。

一番ゆったりの帽子。

b0194872_23501244.jpg


そして一番ぴっちりの帽子。

b0194872_23513558.jpg


その中間の感じの帽子。

b0194872_23521310.jpg


これってかぶった写真のほうが違いがわかります。

自転車に乗るときは

ぴったりフィットの

ベージュや茶色がいいかもemoticon-0100-smile.gif

今年の冬はこのニット帽たち。

活躍しそうですemoticon-0159-music.gif

今日のレッスンはお盆明けもあるのですが

京都特有の地蔵盆が多かったため

お休みが多くなんか朝のんびりとしたレッスンに。

でも地蔵盆がない所もあるようですね。

この団地はホントに

熱心にされてるので屋台出たりと大忙しですemoticon-0133-wait.gif

ほかに餅つき大会など

年に数回大きなイベントがあります。

作品展前は役員会なのでホントに大変でしたemoticon-0141-whew.gif

ちょっと雨に降られましたがなんとか無事に終わってよかったですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-23 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-25 08:56 x
いいですね~この形
わたしも欲しいです
自転車のときとか、欲しいです!
しかも、色々とあって合わせやすいですよね♪
Commented by akie_knit at 2014-08-26 00:01
ただ単にどれが一番かぶりやすいかサイズいろいろ編んでみました。
みなさん好みが分かれます。
かぶった感じがいいって言われるのは黒が多いです。