今日はおばあちゃんの編物☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

最近写真撮り忘ればかり。

久々の写真ですemoticon-0160-movie.gif

b0194872_23403025.jpg


おばあちゃんは編むと

本当に楽しそうemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

おばあちゃん見てると

こちらまで楽しくなりますemoticon-0159-music.gif

間違ってほどいても

気にもせず

どんどん編まれますemoticon-0142-happy.gif

急いで完成するよりも

一目でも間違わないようにが

おばあちゃんのモットーですemoticon-0133-wait.gif

目が乱れても編みなおされますemoticon-0144-nod.gif

それにできるだけ目を数えていただけるようにもしています。

数えてもいつもながら

数はばっちり。

大いに見習うことだらけですemoticon-0142-happy.gif

今年は猛暑じゃなかったのに

うっとしい天気が続くからか

夏バテ気味ですemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-27 23:48 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-08-28 12:38 x
プロフェッショナル魂ですね。
わたしも仕事でそういうこだわりを出す時はありますが、
コストとかの関係でいい加減さを出す必要もあって
ストレスになる事がありますなー
Commented by akie_knit at 2014-08-29 00:10
こだわるとコスト度外視になってしまいますね。
私ごときでそうですから企業さんは特にですね。
はやひでさんも仕事でそうならかなりのストレスたまるでしょう。