アンダリヤラフィーのバッグと帽子のセット☆

バッグのひもは

帽子の飾りのウッドビーズに色を合わせて

b0194872_23216100.jpg


とりあえずの持ち手としました。

とにかく納得いく持ち手が見つかるまでは。。。

b0194872_23222528.jpg


自分で持ち手を作ったので

同じものはないから

まずはよしとしようかな。。。

なかなかつくったものを使う機会もなく

この夏も終わりそう。。。

今年の夏は夏らしくない夏です。

子どもたちにとってもすごく不完全燃焼な夏だったようで

夏休みもとっくに終わり

学校が始まっています。

受験生にとってはセンターまであと5か月。

中学受験の子もですね。

去年の今頃が思い出されます。

とにかく一日一日があっという間ですね

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-08-28 23:45 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-08-30 10:23 x
ステキです!!
持ち手との相性もバッチリ♪
すご~~くクラス感あります^^
Commented by akie_knit at 2014-08-31 20:44
ありがとうございます。
まだ使わずですが持ち手には妥協せずまだこだわるつもりです。