黒のアンダリヤラフィーの帽子ひもつけました!

黒のアンダリヤラフィーの帽子。

b0194872_23543152.jpg


少し大きかったので

ひもをつけて

飾りのボタンもつけました。

また雰囲気かわっていい感じに。034.gif

飾り一つでガラッと雰囲気変わります。

早速かぶれそうです。

でも今年の夏は

こういった帽子の活躍

少なかったですね。007.gif

057.gifが多すぎました。

なんかいつもすっきりした天気でなくジメジメした感じ。

洗濯ものもすっきり乾かない日が多かったです。

明日はレッスン。

お菓子みんなで分けて食べる予定。

パンチングも針が届くので

何かキーホルダーもみんなで作ってみようかと思います060.gif

学校始まって

多分みんな夏疲れしてそう。。。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-08-30 00:01 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-08-30 10:22 x
たしかに・・・この夏は、少し涼しかったですよね
でも、黒だし秋にもかぶれそうです^^
秋のほうが、お外に出ますしね~~
Commented by わがまままま at 2014-08-31 09:15 x
おはようございます。
なにかと忙しくお邪魔出来ずにすみません。
アンダリヤで編んだ帽子、バッグがたくさん〜
どれも素敵ですね^^
(そういえば私もバッグを編んだのですがアップするのを忘れていました)
今日も良い日になりますように。akieさん、がんばってね。^^
Commented by akie_knit at 2014-08-31 20:38
o*hana さん この黒のバッグも編みだされます。
ますます楽しみです。
Commented by akie_knit at 2014-08-31 20:42
ままさん 息子さんのご結婚でお忙しいのにありがとうございます。
私まで楽しみにしています♪♪
Commented by はやひで at 2014-09-01 08:37 x
首筋がやけなくて良さそうですね。
男性が着用しても違和感が無い様なデザインの帽子って
無いもんですかね。
やっぱ、タオルつけて農家スタイルかなぁ?
Commented by akie_knit at 2014-09-02 13:46
はやひでさん ホントにそうですね。
男性でもかぶれておしゃれで女っぽくない帽子ってなかなかないですね。
どうしてもつばブリムが浅いですね。