アンダリヤバッグにコサージュ☆

アンダリヤバッグにコサージュをつけただけで

すごく素敵に!

より大人バッグに変身です060.gif

b0194872_23431676.jpg


底にはつつみ編み芯を入れたので

とってもしっかりしています。

この大きさのバッグは使い勝手がよさそう。。。

小3が編んだのですが

ママにプレゼントだそうです001.gif

どちらも一緒に使えそうですね060.gif

今日は午前中おばあちゃんのレッスン。

とにかくすごいスピードで編まれます。

b0194872_23472822.jpg


とにかく無言で黙々と。。。

見習わなきゃです037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-03 23:50 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-09-04 09:14 x
アンダリヤのステキな雰囲気が出ていますね~
私には、編めませんーー;尊敬。。。
おばあちゃん、相変わらず素晴らしい
わたしも頑張ります^^/ありがとうございます
Commented by はやひで at 2014-09-04 12:36 x
うちの娘もこんなバックを作って、嫁にプレゼントして欲しい。
ほな、バックばっかり買わへんやろうし。
(=ΦωΦ=)キラーン
Commented by わがままままま at 2014-09-04 20:43 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
これは素敵なバッグができましたね^^
持ち手をどうやって作ったのか気になります〜
私のアンダリヤもアップしなきゃ。
Commented by akie_knit at 2014-09-04 23:42
o*hana さん 子どもも大人も関係なくちゃんと編めるんだってことみていただけたら嬉しいんです。
そのためにブログ書いてます。
いつもありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2014-09-04 23:44
はやひでさん やっぱり手づくりはいいですね。
でも材料費もかかるので買った方が安いことも。
手づくりのほうが高くつくんですがそれ以上に子どもが自身で編んだことに意味があると思います。
Commented by akie_knit at 2014-09-04 23:48
ままさん この持ち手はバッグ持ち手芯です。
皮や木の持ち手よりは安くつきますがこれに糸代かかります。
バッグに気に入った持ち手見つからないとき使いますがアンダリヤしか使えません。
こんな時手芸好きでなんでもある家なのでいろんなものにチャレンジできるようです。