ミニ羊毛フエルトボールのストラップ☆

今日はフエルトでボールをつくって

ストラップ作りました。

b0194872_2340283.jpg


作ったものグラデーションに並べて061.gif

初めは集めたものをそのまま061.gif

b0194872_23455627.jpg


そしたら生徒に

もう!先生は。。。034.gifって

並び替えだしました045.gif

たしかに並べたほうがいいですよね。

復興支援のABCカードらをつくるのに

みんなすぐに針を折ってしまって

今回は練習もかねてのパンチング。

それがソフトに刺すせいか

中が空洞のボールができてきて

はじめての感覚で経験。

その写真撮ればよかった008.gif

ちゃんと修正してできたものの写真です。

さあ来週からは本格的にカードつくらなきゃです。

みんなフエルトボールより

編物のほうがいい034.gifって。

でしょ!なんて会話018.gif

編物しだしたら

ちょっとあきてくる編物が新鮮なようです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-09-06 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-09-08 08:48 x
フエルトボールも、やってみたいです^^
かわいい~
Commented by akie_knit at 2014-09-09 00:56
色もちょっと混ざってなかなかかわいいんです。
これでネックレス作るもかわいいですね。