キティちゃん付かぎ針・レース針のアミュレ勢ぞろい☆

カラフルかぎ針にレース針勢ぞろいです。

b0194872_18141672.jpg


レース針にジャンボ針。

b0194872_18144888.jpg


私用に干支のキティちゃんシール貼っています。

それは教室のみなさんとかぎ針間違えないためです。

今回7.5号と9号が追加されたので

シールはり直しました。

これですぐにどっかにやるかぎ針も

手元に戻ってきます043.gif

b0194872_18181720.jpg


セットされてるとわかんないだけど。。。

b0194872_18184447.jpg


それともひとつ気になることが。。。

写真ボケてますが

このかぎ針の穴。

b0194872_18292998.jpg


3つ並んでたのが

新しいのは

顔のように。。。

これってクロバーさんの遊び心なのかな。。。

一度聞いてみまーす。060.gif

子どもたちにもかぎ針には名前シールと

こんな風にキャラクターシール貼ってます。

これで忘れても本人も元に戻ります。

でも子どもたちは手が小さいので

ペンEのほうが編みやすいです。045.gif

箸を持つように親指がおけるので

手にしっくりくるようです。045.gif

カラーなのは必要な号数が違ったら

子どものことだし

“こっちがいい!”なんて言いかねない013.gif

それに今持ってる針を大切にさせないと。。。

でも見せたらいいな013.gif

って言われそう。。。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-07 18:28 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-09-08 08:47 x
かわいらしい鍵針ですね♪
色がカラフルでうらやましいです
わたしも、こ~いうのがほしかった。。。
こうした道具をお母様に買ってもらい
教室に通うって、いいですね~
すごく幸せなことと思います
Commented by akie_knit at 2014-09-08 23:47
子どもたちはペンEの針を使ってます。
それは大切に使わせています。
これはもう見てるだけで楽しいかぎ針です。
持ってるのに見本なんていう言い訳で揃えちゃいました。