王様キャラ☆ひげのピカタン

もう一つかわいい王様キャラのピカタン

完成です。

b0194872_23233962.jpg


とってもかわいいemoticon-0152-heart.gif

すごく個性的なピカタン。

王様キャラに見えるんです。

王冠つけたらいいかも。。。

自由に顔を作ってごらんemoticon-0133-wait.gif

つくったピカタン。emoticon-0171-star.gif

みんなホントに上手です。

またまたピカタン作りたくなってきました。

前にはいろんな糸で

いろんな色でつくったピカタンemoticon-0171-star.gif

やっぱりすごくかわいいですemoticon-0159-music.gif

子どもたちホントに

どんな手芸も編物も意欲満々でやりたがります。

羊毛フエルトボールもまだまだやりたそう。

でもちょっとあれは練習なので

復興支援に向けてのフエルトづくりに専念しないとですemoticon-0144-nod.gif

やることいっぱいemoticon-0141-whew.gif

がんばらねば。。。emoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-08 23:31 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-09-09 08:35 x
おひげ、ナイスです!
これは、ステキなセンス♪
かわいいですぅ~^^
Commented by はやひで at 2014-09-09 12:31 x
王様キャラですね。えっへん!って感じですね。

ひげ・・・って言えば、ヒゲダンスを連想するわたしは
かなりのおじさんですな。
Commented by akie_knit at 2014-09-09 23:49
o*hana さん このひげがかわいいんです。
初めは見せずにずっと隠してたんですよ。
Commented by akie_knit at 2014-09-09 23:50
はやひでさん そうですね。
王様キャラもですがかとちゃん思い出します。