カチューム着画☆お揃いがかわいい!

カチュームの着画です。

b0194872_23194061.jpg


おでこ合わせてとってもかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

こんなお揃いはめて

ダンスでもしようものなら

すごくいいですよねemoticon-0159-music.gif

子どもたちもいいなあ。。。なんて

欲しいようです。

自分で編もうねemoticon-0133-wait.gif

ついついこういうお揃い見ると

ピンクレディーみたいって言いそうになる。emoticon-0117-talking.gif

歳がばれますねemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

最近昔の歌の

“他人の二人”が流れるんですが

懐かしさとともについ口ずさんじゃう。

あたまからフレーズが離れないってことありますよね。emoticon-0144-nod.gif

土曜日に子どもながらに歌える子がいて

えーって感じです。emoticon-0104-surprised.gif

一人の子は絶対家に帰って

“パッパパラッパemoticon-0159-music.gifパッパパラッパemoticon-0159-music.gif”てemoticon-0102-bigsmile.gif

振り付きで歌ってるはず。emoticon-0136-giggle.gif

カチュームの裏ですが

子どもたち編むってことは抵抗なくても

縫うってなったら

みんなちょっとひるみます。

編物できるのに

縫い物できないのもだめなんで

ここはどんどん縫い物も教えていきたいと思っています。emoticon-0133-wait.gif

作品展前は忙しくて徹底的に縫い物までは

させられませんでしたが

今のオフの時期。

縫い物もちゃんと教えたいと思いますemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-09 23:48 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-09-10 09:04 x
わ~かわいいすぎます!
アイドルですよね♪
いいなぁ~若いって♪なんでも似合う
女の子ですね^m^
Commented by はやひで at 2014-09-10 12:24 x
そうですね。ピンクレディしか思いつきませんよ。

ザ・ピーナッツでは無いのなら、私と同じ世代に近いですよ!
Commented by akie_knit at 2014-09-10 23:17
o*hana さん こんなカチューム編んでくれるお母さんいいですね。
若いって何つけても何着ても似合いますよね。
Commented by akie_knit at 2014-09-10 23:23
はやひでさん 見栄はってWINKって言えばよかったです(笑)
ザ・ピーナッツは父の世代ですね。
レコードあったので1曲は歌えます。すごく懐かしい。
Commented by はやひで at 2014-09-11 12:34 x
WINKは行き過ぎなんで。せめて 「あみん」?とか?
(大概古い・・)
Commented by akie_knit at 2014-09-12 03:41
はやひでさん そうですね。
小学生はどっぷりピンクレディーで中高生は聖子・明菜でした。
いまだに歌って踊れます。(笑)