アイスの実のようなフエルトボール☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

フエルトボール作ってたら

“何食べてるの!”なんておばあちゃん。

b0194872_22504269.jpg


たしかに

アイスの実みたいに見えるし

ちょっとした甘いお菓子に見えるかもですね。emoticon-0136-giggle.gif

おばあちゃんすいすい編みながらの一言。

b0194872_2254789.jpg


とってもかわいいおばあちゃんです。

あいかわらず少しでも目がゆるんだりしたら

編み直しですemoticon-0133-wait.gif

編物してる時がすごく幸せそうなおばあちゃんemoticon-0142-happy.gif

一緒の時間が共有できてうれしいですemoticon-0159-music.gif

今日は息子が運転免許取って

これで家族全員。

でも女軍団はペーパーなので

ちょっとマメに乗せないと。。。です。

とにかく時間のない子どもたち。

忙しくて家にゆっくりいたことありません。

誰に似たんだかemoticon-0141-whew.gif

周りから私に似たんだと声が聞こえてきそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-09-10 23:13 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-09-11 12:35 x
最近は初心者マークつけてても、車間距離縮めて
あおってくるバカどもとかいてるので、注意してください。
昔みたいに優しく対応してくれるドライバーが減りました。
Commented by akie_knit at 2014-09-12 03:44
はやひでさん 息子には主人が早朝レッスンする(車少ないので)予定です。
私も何年か前早朝レッスンしてもらってから最近主人必ず横に乗ってもらっての運転です。
すごい安全運転です。