大人な水色のアンダリヤ帽子☆

同じ水色でもいろんな色がありますが

この色はちょっと大人色。

子どもの好きなきれいな水色とはちょっと違うんです。

小5で編物歴1年の作品です。

作品展後にブリム編み足しました。

b0194872_2320449.jpg


すごく素敵になりました。

作品展前はとにかく帽子にみえたらで

ここまででした。

b0194872_23245646.jpg


作品って一度できても

あとでまた手を加えると新しい気持ちで編めるので

何か納得いかないときは

日をあけて編むのもいいかもしれません。

この帽子はまだ糸が余ってるので

飾りも後に編み足すことになると思いますemoticon-0159-music.gif

今は新しいものが編みたいので

来年この帽子が活躍する時期に

またバージョンアップするでしょうemoticon-0159-music.gif

今日は何度も突然の雨emoticon-0156-rain.gif

へんな天気でしたemoticon-0133-wait.gif

すごく晴れてるのにemoticon-0157-sun.gif

突然雷鳴って雨emoticon-0156-rain.gif

なのにすぐにまた晴れてemoticon-0157-sun.gif

こちらの雨はすぐにやみましたが

あちこちでの大雨emoticon-0156-rain.gif

被害がこれ以上でないよう祈りますemoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-11 23:38 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-09-12 11:02 x
綺麗なブルーですね
わたしの大好きな感じです
ちょっと大人ですよね^^

ほんとうに・・・雨のニュースが次々と。。。
被害に会われ方々の心中、お察しします
なが~く使えそう♪
Commented by はやひで at 2014-09-12 12:18 x
大人向けの帽子に見えますね。
けど、年頃の娘になるとそういうのがいいんでしょうね。
Commented by akie_knit at 2014-09-13 00:20
o*hana さん この色だとママと兼用でつかえますよね。
おしゃれなんです。
雨のニュース見てるとホントに今年の異常気象ですね。
被害がこれ以上おきないこと祈ります。
Commented by akie_knit at 2014-09-13 00:22
はやひでさん 小学校は6年なので低学年と高学年作るもの含め好みもかわるし少し大人になっていきますね。
急に大人志向になるんです。