おもしろそうなモチーフ編地編んでみました!

おもしろそうな編地見つけて編んでみました。

立体でどう編んでるんだろうって

すごく気になって編んでみたのがこれ!

b0194872_2302877.jpg


編んでて楽しかったです。

編図でなくて

編み方写真をみて追いかけたので

とっても次は?次は?って感じで

編めて楽しかったです。emoticon-0159-music.gif

これを使って何かを編むってことでなくても

すごく興味をそそられる編み方やってみたくて

とりあえずやってみる。

とっても楽しいですemoticon-0159-music.gif

最近編物でなく

フエルトやってること多いからかもemoticon-0136-giggle.gif

連休も終わり。emoticon-0141-whew.gif

朝晩すごく涼しくて

すごく寝れますemoticon-0113-sleepy.gif

まあ暑くても寒くても

すぐにぐっすり寝れるんですがemoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-15 23:10 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-09-16 17:42 x
よく眠れる。そして、良く食べれる。
そして、良く太る秋です。。。。Σ( ̄□ ̄;!!!・・・

やばっ!
Commented by akie_knit at 2014-09-16 23:29
ホントに何食べてもおいしいです。
困りました。やばいです。
Commented by o*hana at 2014-09-17 08:56 x
発作的に編みたくなることってありますよね
秋色で、かわいいです
フエルト。。。自分がもう一人いたらやってみたいです^^
Commented by akie_knit at 2014-09-17 23:41
o*hana さん 何作るでもなくただ編んでみただけなんです。
私今はフエルトばっかりで編物あまりできてません。
手芸好きでありとあらゆる道具が家中から出てきます。