今日はおばあちゃんちのレッスンです!

行くなりすぐに編みだすおばあちゃん。

今日はだいぶ編んだのに

私の勘違いで

少しほどいて編み直しです。

b0194872_2329691.jpg


でもおばあちゃん

相変わらず気にもせず

すぐにほどいた分

編まれました

もう終わりましょう!って言うたびに

次に進まれてるんです

なのでじゃんじゃん編みました

この意欲私も見習わなきゃ

おばあちゃんの編物歴は相当なものです。

絶対ニッターさんになられてたらな。。。

なんて思います。

昔からお孫さんのセーラームーンの編みこみセーター

ご自身の着るものも

本当にたくさん編まれてきました。

おばあちゃんの毎日に編物は常にあったんですね。

今も編物してる時

とっても幸せそうです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-17 23:38 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-09-18 12:34 x
誰かと喋りながらとかもきっと健康にいいでしょうね。
Commented by o*hana at 2014-09-18 13:39 x
すごくいいお時間なんでしょうね~
なんか、平和な気持ちになれそうです
Commented by akie_knit at 2014-09-18 23:43
はやひでさん やはりいつまでも手が動くのはホントにすごいと思います。
Commented by akie_knit at 2014-09-18 23:45
o*hana さん ゆったりと楽しんで編物できるっていいですよね。
私の先々の目標です。