バッグにお揃いのアンダリヤポーチ☆

アンダリヤバッグを編んで

次は帽子。

そして余り糸で編んだポーチ完成です。

b0194872_23245923.jpg


これで3点セットになりました。

b0194872_232913.jpg


作品展の後に

帽子の飾りもつけて

ポーチも編んでのバージョンアップです。043.gif

作品持ち帰ってるので

また持ってきてもらって3点セットで素敵な写真撮れたらと思います。

こんな3点セットでお出かけできたら

素敵ですよね。060.gif

お母さんと妹ちゃんと一緒に代わる代わる使えそうです045.gif

とっても小5の作品とは思えません043.gif

最近自身がこれだと思える作品作れてないな。。。

毎年はなんだかんだと

普段編まないようなものにチャレンジしての作品作りするんですが

今年はフエルトのことで頭いっぱい042.gif

今年もあと3か月ほどなのにな。。。

がんばらなくては。。。です066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-18 23:36 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-09-19 08:58 x
本当に5年生の作品とはおもえません
かなりのクオリティーですね
親子姉妹で使えるなんて、ステキですね~^^
Commented by はやひで at 2014-09-19 12:25 x
次はバックにもアクセサリ追加していけば、
もっと楽しめそうですね。
Commented by akie_knit at 2014-09-19 23:25
o*hana さん それに編物歴1年です。
ホントにこれからがもっと楽しみです。
Commented by akie_knit at 2014-09-19 23:26
はやひでさん 残り糸がまだあれば何か足してつくってみます。
でももうこげ茶は残ってません。