人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋装産業新聞に作品展記事載せていただきました!

洋装産業新聞9月15日号に

作品展取材記事載せていただきました。

洋装産業新聞に作品展記事載せていただきました!_b0194872_2250447.jpg


ちょっと羊毛で作ったハート053.gif

乗っけてみました060.gif

すごく素敵に書いてくださってます。

みんなの作品がたくさん飾られて

がんばりを見てもらえる作品展ですが

毎年のことでいろんなびっくりがあります005.gif

初めのころは

札に小学○年とか書いてたら

まさか子どもが編んだとは思われず

子どものサイズのものを

大人が編んだと思われたり。。。045.gif

それをホントに毎年少しずつ

子どもの作品と説明したりわかってもらえるように

作品に札をつけたり。

今となれば

京都で子どもたちがこれくらい編むのは

すごいけど普通だと思ってる方もおられるかも。。。034.gif

ホントにオリジナルで大人顔負けの作品を作ります。

それを少しでもたくさんの方に見ていただいて

誰でもやってみれば編めるんだよと

伝えていけたらと思います066.gif

まだまだな教室ですが

そんなこの教室を

洋装産業新聞さんはいつも

取り上げてくださり本当に感謝しています。040.gif

さあ明日は復興支援のフエルト

がんばって進みます066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



洋装産業新聞に作品展記事載せていただきました!_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-09-19 23:21 | 手づくり