ギターやベースのあみぐるみ☆

先日TVでみた

木工で作った小さな楽器のキーホルダーみて

そうそう!emoticon-0133-wait.gif

教室にもギターとベースのあみぐるみ編んだなと思い

写真を探すも

何年度か探しまくらないと数が多すぎてわからないので

作品展の写真から探してみたemoticon-0105-wink.gif

b0194872_2327397.jpg


くまちゃんのあたまに隠れて

全部うつってない。

作品展ではいっぱいあるので

あみぐるみ一つをとっても

ちゃんと見ていただけてないかも。。。emoticon-0133-wait.gif

すごいのいっぱいありすぎて

ぱーっと見て終わっちゃってるのかもemoticon-0133-wait.gif

作品一つ一つをクローズアップするってことでは

ブログがんばらないとですね。emoticon-0165-muscle.gif

今更ながらに

作品いっぱい集まってる時に

個別にいっぱい写真撮っておくべきだった。。。emoticon-0141-whew.gif

でも忙しくて大まかにしか写真撮れない。

つくづく紹介したい作品いっぱいあるな。。。

ってことは今持ってる私の写真データ

すごい宝物ですね。emoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-22 23:33 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-09-23 08:44 x
わ~本当ですね
これだけたくさんの生徒さんと作品
ブログ、がんばらないとです^^
Commented by akie_knit at 2014-09-24 00:04
それこそ デジカメで撮れてない作品の写真をデーター化する必要ありかもです。
でもこのみんなの作品のデーターは最終どうなるかしら。。。
すごいのになあ。。。