復興支援のカードのひつじさん☆

京都市動物園からいただいた羊毛で

作るひつじさん。

なかなか思うとおりに形にならず。

b0194872_23414943.jpg


だいぶ針でこの形にするのは

ちょっと大変emoticon-0141-whew.gif

b0194872_23423689.jpg


子どもたちがやってくれたものはちょっといがんだり

パンチングしすぎたりと

ちょっと一定せず。

どうやったらきれいに

みんなそろってできるかを

研究中emoticon-0144-nod.gif

こだわるからな。。。私。emoticon-0107-sweating.gif

もちろん目とかひつじさんデコしたら

すごくかわいくなるだろうけど。。。

これは羊さんの顔だけで行くのもありかな。。。

ちょっとがんばって試作見本いいの作ってみます。

なんか最近羊毛ばっかり。

こんな時ほど

編みたくなりますemoticon-0142-happy.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-23 23:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-09-24 08:27 x
わ~@@羊さんの毛
ふわふわですね
ワタみたい
なんか・・・とれたて?新鮮な感じしちゃいます^^
続きが楽しみ~
Commented by はやひで at 2014-09-24 12:38 x
ひつじのショーンがまずは頭に浮かびますが。
オリジナリティーあふれるひつじさんになると嬉しいですね
Commented by akie_knit at 2014-09-24 23:00
o*hana さん 羊毛の袋におい嗅ぐと若干動物園の匂いします。
これは買った羊毛でなくて動物園の羊毛というのがすごいことです。
11月まで長期にわたってがんばります。
Commented by akie_knit at 2014-09-24 23:01
はやひでさん みんなが作るのでそれぞれのひつじさんになると思います。
でも子どもたちの手作り感満載のカードになればいいなと思います。