久々に合唱コンに行ってきました!

今日は生徒が声かけてくれたので

中学の合唱コンに行ってきました!

久々になんかすごくがんばってる中学生みて

嬉しかったです。emoticon-0159-music.gif

娘たちも合唱コンの伴奏ひいてたので

懐かしくて。。

特に“空駆ける天馬”

そしたら娘が昔のDVDだしてきて

自分たちの演奏聴きだしましたemoticon-0159-music.gif

b0194872_23323237.jpg


中学3年間弾いてたので

録画するのも必死でしたemoticon-0133-wait.gif

b0194872_23341576.jpg


こんな頃あったな。。。なんて

娘たちの中学の時のピアノ聴いてみて

久々に娘と中学の時の思い出話。

このころは編物でピアノ作ったりして

何もかも懐かしいですemoticon-0159-music.gif

年長から来てた子たちが

もう中学生で

ピアノ弾いてemoticon-0159-music.gif歌うたってemoticon-0159-music.gif

なんか感慨深いですemoticon-0142-happy.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-25 23:44 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-09-26 09:08 x
子供たちのこうした姿って、感動しますよね
うちも、いよいよ小学校は最後です
こうして・・・親離れしていくんですよね~
あ・・・でも受験が。。。。。。--;
Commented by はやひで at 2014-09-26 12:29 x
どんどん年とっていってる・・・って自分は気づいていない。
と最近思うようになりました。。。。
Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by akie_knit at 2014-09-26 21:39
o*hana さん 子どものがんばりを見に行く機会あるっていいですね。
もうなくなってすごくさみしいです。
中学高校とあっという間です。
心配なのは受験ですね。
いっぱいドキドキしました。
Commented by akie_knit at 2014-09-26 21:43
はやひでさん 最近ホントに1年があっという間です。
でも今娘たちの中学のピアノのDVDみてあのころは。。。なんて語れるような歳になりました。
時の過ぎるのがホント早いです。