パッチワークのバッグ☆懐かしい!

パッチワークのバッグ久々に見ました。

b0194872_231797.jpg


このころはホントに手芸三昧でした。

編物からかなり浮気してた頃のもの。

懐かしいな。。。なんてことばかりではだめなので045.gif

昨日から今日にかけてカーテン全部洗濯しました!

外カーテンが8枚。

レースカーテン8枚。

そしてカフェカーテンなどのものが5枚。

お天気よかったので058.gif

一気にやっちゃえと思いました。

まあきっかけは

このポトスを買ったからかも。。。

b0194872_2342930.jpg


買うのもどうしようか悩む前に

どこに置くかも考えず

もう買うつもりで持ってたら

主人に苦笑いされました011.gif

ホントは食料品買い出しだったんですが。。。

どこに置こうか考えてるうちに

そうだカーテンもこの際洗っちゃえってことに。034.gif

やりだすと途中で終わらないこの性格。

困ったもんです042.gif

ほかにもやることいっぱいあるのにな。。。

カーテン外すはめるって

意外に大変。042.gif

まあ運動ってことで。。。

でも最近新米でご飯もすごくおいしい。

もっと運動しなくっちゃですね。012.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-26 23:19 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-09-27 22:00 x
こんばんは。
昨日は暖かいコメントをありがとうございました!
カーテンをはずすのも大変ですよね。
お掃除しながらダイエット、私もやらないといけません^^
札幌から帰って来て2キロも増えてましたよ笑
グリーンがあるお部屋、素敵です^^

Commented by akie_knit at 2014-09-28 01:13
ままさん 本当におめでとうございます。
すごく私まで幸せな気持ちになりました。
とにかくものを片付けないとです。
家の外もマンションなのに3か所でガーデニングです☆
Commented by o*hana at 2014-09-28 08:17 x
自分のことか・・・と思いました^^;
ほんと、わたしも無計画だから。。。
Commented by akie_knit at 2014-09-29 00:00
o*hana さんはすごくきっちりされてます。
無駄な時間を使われてないのがホントにすごいと思います。