淡水パールのネックレス直しました!

最近羊毛でビーズの道具出してて

前から気になってた

淡水パールのネックレス

お直しです001.gif

b0194872_23445363.jpg


前から気になってて

やっと直しました。

ちゃんと通しなおしてつぶし玉入れて

つぶして完成です043.gif

この前は自身の財布ほつけてきて

縫い(もちろん皮)037.gif

この前はチャックの付け根外れて

お直しです037.gif

こういうの出てくると

なおそうとすぐにしちゃいます034.gif

ペンチなりなんなりあちこちから道具も出てきます。

何でもこうしてやっちゃうのは

親の影響が大です。037.gif

思い入れあるお財布なので

使えなくても直したいの一心で

なおしちゃいました。

これはまだまだ使わなくては。。。と思っちゃいます。060.gif

実は新しい財布買ったのに

まだ使えていません034.gif

なおすのもなにかちょっとした技術がつくのかも。

編物じゃないのですが 011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-09-30 23:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-10-01 08:36 x
うちの嫁は直そうと置きっぱなし。放置が多いですね。
教育したってください(笑)
Commented by o*hana at 2014-10-01 09:22 x
ご自分でおなおしって
ステキな習慣ですね!
淡水パール、かわいいですよね~^^
大好きです
Commented by akie_knit at 2014-10-01 23:05
はやひでさん 私もアイロンため込んで一気にやったりするんで
ただお直しとかはやりたくてうずうずです。
それもきっちりできるまですごい集中です。(笑)
Commented by akie_knit at 2014-10-01 23:07
o*hana さん これは生徒さんからいただいたもので大切にしてるんです。
お財布もいただいたものなので大切にしてるものでもう本当に使い込んでます。